In Dreams

どうしようもない人生

異性にしか人気が出ない人間は信用できない。

youtubeの広告でどっかのバンドのライブ映像が流れていた。 正直、どんな曲だったのか、どんな歌詞だったのか、どんなバンド名だったのかは全く覚えていない。 見た目は細くて髪の毛は陰毛みたいにチリチリで茶髪の男の子達で「絶対こーゆう雰囲気のバンドっ…

「日本語でラップしてる奴なんて親に感謝とかくだらない曲ばっかりなんだろ。」と偏見に満ちた自分が日本語HIPHOPを貪るようにきくようになったきっかけの曲

日本語HIPHOPについて皆さんどんなイメージがありますか? 自分はチャラチャラしてて「ヨー!チェケラー!」みたいな頭の悪そうな人たちがやっているイメージしかありませんでした。 テレビや雑誌で面白おかしく茶化されてきた「ダボついた服を着た街の輩」…

半端なコンプレックスは武器にならない

音楽やってるアーティストがたまに「コンプレックスは武器になる」とか言ってんのを耳にする。 ・人の道から外れたロクデナシ ・皆と考えが合わない ・意見を大衆の前で言えない まあまあいろんなモンがあると思うんだけど、コンプレックスって基本的には裏…

日々感謝とか言ってる人間は早朝食う焼肉よりしんどい

テレビや雑誌とかで有名人が人としてちょっとおかしいんじゃない?って感じの発言をすると、twitterとかで「謝罪しろ!」とか「降板させろ!」とかハッシュタグ付けたりして群れになって襲いかかってるの見るのはホラー映画より強い。 「コイツは悪いことし…

2016/10/20

りんかい線で重たい瞼をかろうじて開きつつ特に何もねーのに日記を綴る。 毎日、何もねーってわけでもない。 平日は仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか良い音楽を見つけたとかそーゆう話題ならある。 ただ、万が一こんな掃き溜めを会社の人に見られたら出刃庖…